前のページに戻るTOP ホーム > 新着情報 > スーパーコピー品の見分け方についてご説明します
スーパーコピー品の見分け方についてご説明します
スーパーコピーA級品・S級品・N級品について少しお話しておきます。

スーパーコピーブランド業界最高級品質のスーパーコピー通販専門店!bestevance


A級品は、コピー品の中でも、もっとも安く、コピーレベルの低い商品です。
実際手にとって見ると、笑っちゃうほどお粗末な出来です。
本来、右についているものが、左についていてもお構いなし!のレベルで、
縫製もめちゃめちゃ雑です。
コピー品と言うより、なんちゃってレベルです。
ヴィトンの財布で、3000円くらいです。
まぁ、財布としては使えますが、持ち歩くのが恥ずかしいレベルです。

S級品は、スーパーコピーのSです。ちょっと前までは、S級品もしくは、SS級品
がトップクラスでした。
現在では、A級品の上のクラスの商品で、A級品に比べればそこそこよく出来て
います。が、良く良く見ればコピーと分かります。使われている素材が全然違う
物が多く、色合いも手触りも違います。
遠めで見れば本物にみえます。
ヴィトンの財布で6000円~7000円くらいが主流でしょうか。
財布としてはもちろん、普段使いくらいなら問題ないレベルです。

最後にスーパーコピーN級品ですが、現在のスーパーコピーは、このN級品を指しています。
見た目はもちろん、細かい部分まで良くコピーされているものがN級品です。
素人では、判別できないレベルの物もあります。
手触りも色合いも良く出来ているものがあります。
スーパーコピーヴィトンの財布で10000万円~17000円くらでしょうかね。
堂々と使っていても、分らない物が多いです。